海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 日本の文化・日本ネタ » 海外「日本には消費カロリーを教えてくれる階段があるようです」
海外「日本には消費カロリーを教えてくれる階段があるようです」

海外「日本には消費カロリーを教えてくれる階段があるようです」

why_do_those_pictures_look_so_wrong


関連記事:
海外「さすがHENTAIの国」 ドラえもんがとんでもない姿で発見されてようです



 


 

海外掲示板にて、日本のこんな階段の写真が紹介されていました:

Vn-EqOsIyig8sIOwM7O2aFDDsW63JSaKUaeonml5iFY


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

つまり1階で約1kcalしか消費できないのか?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

渋谷にある東急ハンズの写真だね。東京は本当にクールな場所だよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんだこの変なピアノみたいな階段は

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やっぱりな!階段を使っても消費するカロリーはこれだけじゃないか!今後は迷わずエレベーターを使うことにしよう

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを見ている奴らの多くにとっては誤差のようなもの

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さて、エレベーターを探すか

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

結局、痩せるためには食事に気を使わないとダメだってことだな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはあくまで平均的な体型の人での値だから、体重の重い人はもっと消費カロリーが増えるぞ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

でも一段抜かしをした場合はどうなるんだ?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>9

どれだけの高さを上がったかで計算しているはずだから、普通にのぼった場合と全く同じだね

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:reddit

画像:reddit/jwtfs01

1コメント

  1. カロリーがどうのというより、階段を使うことによって下半身に筋肉がつくってことの方が大事。
    消費されるカロリーがたとえ少なくても、こまごまと体に負荷かけてる方がいいんだよ?
    「これを見て、安心してエレベーターを使える」 とか言ってる人は、ミスリードされちゃってる。

    ・・・・・・ってことを、海外の人たちに英語で伝えたいけど、頭に負荷かけるの、しんどいなあ(笑)。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top