海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 「ファ○ク・オフ(失せろ!!)」 漁網からホホジロザメを引き剥がしたオーストラリ人の一言に海外が納得wwwww
「ファ○ク・オフ(失せろ!!)」 漁網からホホジロザメを引き剥がしたオーストラリ人の一言に海外が納得wwwww

「ファ○ク・オフ(失せろ!!)」 漁網からホホジロザメを引き剥がしたオーストラリ人の一言に海外が納得wwwww

 


 

オーストラリアに住むNicholas Wilksさんと父親のDavidさんが漁網を引き揚げると、そこにはホホジロザメが。どうやら網の中の魚を狙っていたようです。網から引き剥がそうと、ホホジロザメとしばらくの間綱引き状態になっていたDavidさんでしたが、最後には網から引き剥がすことに成功します。そしてその時出た言葉が「Fuck off(失せろ)」。海外ではネタとして「オーストラリアでは全ての物がお前を殺しにかかってくる」言われるオーストラリアに住むだけあって、「さすが」との声が上がっていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そのころ、オーストラリアでは・・・

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

男が本当の意味で漢である国オーストラリア・・・そこでしか見られない光景だな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

サメですら「fuck off(失せろ)」って言葉の意味が分かるのに、なんで元妻は理解できないのかだろうか。オーストラリア訛で言わないとダメなのかな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういう奴がいるから、オーストラリアの野生動物もそれに対抗しようとさらに強くなっていくんだよwwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ホホジロザメと実際に対峙して失せろと言えるなら、そいつは間違いなく人の上に立つ人物であると言えるだろう

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

オーストラリア訛を聞いた瞬間、すぐに失せなければフカヒレ・スープになってしまう事を悟ったのだろう

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

恐らく網から離れた時にサメは死んだんだと思う。このタフなオーストラリア人と数時間に渡って戦い続けて、ついに限界を迎えてしまったんだ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もっと長い動画は無いのか?どれくらいの間やりあっていたのかが分からないじゃないか!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分だったら網を切り取ってると思うwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

サメに向かって失せろと言えるのはオーストラリア人だけ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:LADbible, BuzzFeed

画像:Instagram/@nicwilks

27 コメント

  1. ププププ。乾電池で逃げるよ

  2. アメリカなら射殺されてるね

    • このコメント、よく見るけど面白いと思ってんの?

      • よくいるだろ?ウケたと勘違いしていつまでもいつまでもいつまでも同じネタを繰り返す子供。
        普通は小学3年生くらいまでに、ヒンシュク買ってるのに気付いて症状は収まるもんだけど。

        • いや止めようにも止められないらしいね。自分はやめたいとか言うの聞いたことある。かまってやると悪化する。無視してやると…治るらしい。協力が大事だな。

          他人にそれを求めないでほしいよな。

  3. サメでけえええええええええええええええ

  4. イルカなら猛烈に批判されてたね
    命の価値は可愛さで決まる

  5. サメかわいいw

  6. これで「失せろ!」になるのが理解出来ない俺には英語は無理だ。

  7. 本を売るならファックオフ~

  8. 鼻づら抑えてるで

  9. まるで歌うようにファックオフ♪って言ってる
    ほんとに怖がってないみたいだね

  10. 頭悪そうだけど純真そうな目だな

  11. イルカやクジラだと対応が違うんだっけ?
    差別主義者っていやだね

  12. もっと人を食いそうな鮫は逆に世界中で食って人喰いザメを絶滅までさせられればいいのに
    こういった鮫が多過ぎなんだよ

    • 「人喰いザメ」と言っても人だけ食ってるわけじゃなく、ほとんどは人以外のものばかり食っている。
      だから「人も喰いザメ」と呼ぶべき  ・・・って昔、所ジョージさんが言ってた。

    • 天敵のサメが減ったらクラゲが大量発生するだろうな
      食えたクラゲは小魚やプランクトン食べまくって生態系のバランスが崩れるわけだけど
      それがお望みなのかい?

  13. 殴らないなんて優しいな

  14. 仲良さそう

  15. さすが漁師、慣れてる
    山に入るおじいちゃんもスズメバチの横を平気で通るし日常茶飯事なんかね

  16. これ引っ張ってるから引っかかってるんでしょ

  17. タイトルの「オーストラリ人」でもう駄目だった

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top