海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 「これは・・・酷い」 執拗にキスをしまくる男性に猫もウンザリwwwwwww
「これは・・・酷い」 執拗にキスをしまくる男性に猫もウンザリwwwwwww

「これは・・・酷い」 執拗にキスをしまくる男性に猫もウンザリwwwwwww

mario


関連記事:
完全一致www飼い猫のジャンプにマリオのBGMをつけたが、ぴったりだったw→海外「ユニークなジャンプだね」



 


 

@yujjiiniさんの飼っている猫はパパのキスが嫌なようで・・・

이유진さん(@yujjiini)がシェアした投稿


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私もキスはするけど決してこんなやり方じゃないわ!乱暴すぎるでしょ!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫を飼ったことのある人なら分かると思うけど、愛が溢れすぎてついついこんな風に接してしまうものなんだよね・・・w

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

落ち着け!本当に嫌がっているなら、今頃この男性の顔は引っ掻き傷だらけになっているはずだ!

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>3

人と同じで、全ての猫が同じわけじゃないんだぞ。手で拒否しているのが見えないのか?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

馬鹿野郎!明らかに嫌がっているだろ!

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

キスしたい気持ちはよく分かる。でももうちょっとやり方ってものがあるんじゃないのかい?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜ引っ掻かないかって?もう諦めてるんだよ・・・

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

確かにちょと乱暴なくらいの方が良いって猫もいるかもしれないけれど、この猫は絶対に違う

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人に対してそんな風にキスしたらどうなるか分かるかい?だったら猫だって同じように考えて当然だ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一体こいつはこの猫をどうしたいんだwwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Instagram/yujjiini, Happy Cats

画像:Instagram/yujjiini

11 コメント

  1. 削除されててワロタ
    ガラスハートやなぁ

  2. アメリカなら射殺されてるね

  3. キモいのに自意識過剰な朝鮮人が動画削除したと聞いて。

  4. チョチョチョーン

  5. 非常識だし顔も行動も気持ち悪いな朝鮮人

  6. 動画は観れなかったけどサムネだけでもキモイw

  7. テョン動画好きやな管理人

  8. マミタスに比べたら大したことない

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top