海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 犬も夏に向けてダイエット?女性グループに混ざって腹筋エクササイズをするワンちゃんをご覧くださいwwwww
犬も夏に向けてダイエット?女性グループに混ざって腹筋エクササイズをするワンちゃんをご覧くださいwwwww

犬も夏に向けてダイエット?女性グループに混ざって腹筋エクササイズをするワンちゃんをご覧くださいwwwww

mario


関連記事:
完全一致www飼い猫のジャンプにマリオのBGMをつけたが、ぴったりだったw→海外「ユニークなジャンプだね」



 


 

楽しい遊びに見えたのでしょうか?腹筋トレーニングをする女性たちの横でワンちゃんが・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フィットネスクラブでの私を見ているかのようだわ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちのワンちゃんもちょっと太ってきちゃったから、フィットネスクラブにでも通わせようかしらwwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛すぎてずっとニヤニヤして見てたわ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

スポーツマンっぽくみせようとして失敗した時の自分

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ピザを食いながらこの動画を見ていることに罪悪感が・・・

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私の犬もトレーニングをしている横でよく真似をしているわよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬の世界でも肥満が問題になっているからな、体型を維持するためには腹筋ぐらいするんだろうよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛すぎ!これだからインターネットはやめられないのよ!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬も夏に向けて痩せようと頑張っているんだねwwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

前に腹筋をやったのはいつの事だろう・・・。今やったら絶対にこんな感じになるな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Instagram/priptidetheretriever, UNILAD

画像:Instagram/priptidetheretriever

6 コメント

  1. アクビが伝染するみたいに
    人間の動きを見ていたら背中が痒くなってきたのかもw

  2. うちの犬も今ダイエット中
    散歩で少し高い所から飛び下りたら足を痛めたので
    (びっこは半日で治ったけど)
    痩せてたら痛めなかったかもしれない

  3. アメリカなら射殺されてるね

  4. 背中が痒いだけやろw

コメントを書く 匿名 キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top