海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 村の慣習?オオカミに犬を代わる代わる攻撃させ続ける動画に批難の声
村の慣習?オオカミに犬を代わる代わる攻撃させ続ける動画に批難の声

村の慣習?オオカミに犬を代わる代わる攻撃させ続ける動画に批難の声

 


 

これは慣習なのでしょうか?キルギス共和国のとある村で撮影された動画に非難の声が上がっています。

一匹のオオカミに対して、飼い犬を代わる代わる仕掛ける村人たち。犬やオオカミが嫌がる声を出してもお構いなしに攻撃するように煽っていきます・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

悲しいことに、人間って最も残酷な動物なんだよね・・・

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>1

だからこそ食物連鎖の頂点なんだよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

閉鎖された村って、時に本当に恐ろしい慣習が残っているものなんだよな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

周りにオオカミの仲間たちがいなくて良かったな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

キルギス共和国っていったら、羊をオオカミから守るために犬を使っていることで有名な国だぞ。恐らくこれもその訓練の光景なんだと思う。お前の住んでいる場所の文化が世界で通用するって考えは捨てるべきだ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

オオカミは記憶力が良いし仲間を思いやる動物。こいつらなんて復讐されてしまえば良いんだ!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人類こそ地球の癌

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんで西洋の国のやつらって、他の国の文化を理解する気もなく批判ばっかりするんだ?オオカミが自分たちの命を脅かしているって可能性を考えないのかね

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

同じ人類であることが不快でたまらない

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

動物虐待ねぇ・・・。動物の本当の恐ろしさを知らない国に住んでいる奴らの世迷い言だな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Daily Mail

画像:CEN (via Daily Mail)

24 コメント

  1. シーシェパードよ、こう言うのはOK!?

  2. >悲しいことに、人間って最も残酷な動物なんだよね・・・

    白人が大好きなイルカも相当残酷だぞ

  3. 山本キッドも言ってたけど
    戦いたきゃ自分でやれよ

  4. オオカミを恐れないためにやらせてんだろ。
    動物愛護クソ食らえ。
    動物より人間に優しさを与えろよ。

  5. 中国や韓国と違ってこの場合
    牧場生活を守るための訓練という理由があるようなので
    動物虐待だと言う考え自体がおかしい。
    路上にクマが出て追い払ったら虐待だと言ってるのと変わらない。

  6. 狼に対する憎しみから来た風習なのかな?
    生息地が近いと人も家畜も襲われるだろうしね

  7. オオカミは通常集団で家畜を襲う
    こんな一匹を袋叩きにする訓練に何の意味があるというのか

    • だよね
      意味のない暴力は虐待だわ
      閉鎖された空間での欲求不満のはけ口としか思えない
      狼だって生きる為にやってる事、人間も同じ動物なんだから最低限の敬意は払うべき

      • 閉鎖された空間での欲求不満のはけ口だとしたら、それはそれでそういうもんなんだろう
        彼らにとっては

  8. お前らも変わる変わるシリアの人々を攻撃してんじゃん

  9. タイトル逆やんか「犬に狼を攻撃させる」だろ
    今のタイトルだと犬が複数の狼にズタボロにされる、よりヤバイニュースかと思うわ

    • こんな馬鹿丸出しの悲惨な日本語とかなかなか珍しいよね。
      助詞の使い方がメチャクチャで意味がまるっきり反対になってるw
      まあ日本語が不自由な低学歴もしくは在日なんでしょ。

  10. キルギスって馬鹿しかいないから
    誘拐婚が違法なのに未だに黙認されてる感じだし

  11. そうなった背景があるんだろうけど、見ていて気持ちのいいもんじゃないな。

  12. どうやら西洋では昔狼に悩まされた歴史は忘れ去られてしまった様だな。

    かつてはパリですら、狼に包囲されて滅亡寸前だったくせにw

  13. 少し前まで狼はじめ動物を殺しまくってた西洋諸国がよく言うわ

  14. 人間を狼に襲わせて自然の恐怖を植え付ける運動しないとな

  15. 立った一人の喧嘩も出来ない鎖で繋がれた虐められっ子を頭の悪い虐めっ子が集団で襲い、
    その虐めっ子を周りの奴らが煽ってるようにも見えるな
    狼だからという話ではなく、やってる事自体が卑怯者なんだよ
    畑や家畜を襲われる人間の立場からすれば仕方ないのかもしれないが、狼だって生きる為に襲わなければならない
    狼が家畜を襲うのも人間が自然破壊を繰り返し、狼に限らず野生動物の棲み処を奪った結果ではないのか?
    あーそうそう、自然破壊で思い出したが
    日本でも道路設備だかで自然はおろか古代の遺跡やら古墳を破壊しまくってた会社があったな
    どこだったかなーうーん
    そうか! そうかそうか、あの会社だったわ思い出した

  16. キルギスって誘拐婚とか悪習しかないのな

  17. 動物愛護団体クソくらえ

  18. やっぱシーシェパードはクズの集まりだった

  19. >羊をオオカミから守るために犬を使っていることで有名な国
    なるほどなあ、でも誰かの地獄になるような光景は見たくないわ

コメントを書く 名無し キャンセル

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top