海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 海外「いいケツしてやがる!!」 任天堂の『ARMS』の新キャラが話題に 早速イラストが描かれる
海外「いいケツしてやがる!!」 任天堂の『ARMS』の新キャラが話題に 早速イラストが描かれる

海外「いいケツしてやがる!!」 任天堂の『ARMS』の新キャラが話題に 早速イラストが描かれる

catch_an_egg_with_the_breasts


関連記事:
海外「やっぱり日本はスゲーわwwww」 お○ぱいの衝撃吸収力の検証実験



 


 

任天堂のゲーム『ARMS』の新キャラ「ツインテーラ」。そのお尻が素晴らしいと海外で話題になっていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

次のコスプレイベントが楽しみで仕方がない

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

競女の新キャラですかねwwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

メインで使うキャラクターが決定した

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

既にエ○イラストが大量生産されているんだろうな。間違いない

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

おいおい、閲覧注意って書いておけよ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

投資家「霧島さん、どうやって任天堂を再生するつもりですか」 → 結果

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アメリカで規制対象にならないか心配になってきたwwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ふむ・・・これは興味深い

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

誰も開発陣を責められないよ。だってこんなにセクシーなんだぞ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お前らwwwwwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Know Your Meme, Kotaku

画像:YouTube/Nintendo 公式チャンネル (via Know Your Meme)

22 コメント

  1. 二番煎じだけど髪を使うならカブキマンとか出てきそう
    出てこないかな?

  2. 中国人なら道路でも駅でもどこでもウンコ垂れ流しだからな

  3. うーん日本人キャラじゃないとだめだわ、ポーズ付けてるにようにしか見えん
    エロく見えないようにしたんだろうけど

  4. 力が欲しいか・・・

  5. アメリカなら、どうなっていたのかな。

  6. カスタムロボ?

  7. セクシーだけど肌の露出は少ないね

  8. 欧米人ってお尻が好きだよね。アジア人はオッパイが好きだよね。

  9. 霧島って誰だよ…

  10. 世界一の美容整形を誇るブラジルではお尻の整形がメインとか
    お尻が丸くないと美人じゃ無いらしい

  11. また任天堂が宣伝記事書かせてる・・・

  12. ベヨネッタ?

  13. ジャバウォック?

  14. ARMS?何故こいつだけhairなのか?

  15. 他のキャラが日常生活に支障がきたすような腕で不安になる
    腕がラーメンのミンミンとか
    勝ちポーズで普通の腕になればいいが

  16. 南米人が狂喜しそうだな
    あいつらは尻至上主義だから

  17. フェミニストがアップを・・・

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top