海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 将来のBMXチャンピョン?自転車でジャンブ台を飛ぶ男の子が最高にクール
将来のBMXチャンピョン?自転車でジャンブ台を飛ぶ男の子が最高にクール

将来のBMXチャンピョン?自転車でジャンブ台を飛ぶ男の子が最高にクール

waiting_for_the_beat_to_drop


関連記事:
曲のサビ待ちからのノリノリダンスの女の子が可愛すぎると話題に



 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

10歳でナイトロ・サーカスに参加しそうだwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

5歳の頃にこれで脚の骨を折ったことがある。80年代の子供達はみんな同じようなことをしていたと思うよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの子にもやらせたいんだけど、ヘルメットをつけさせる以外に安全のために出来ることってある?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今の子どもは恵まれているよ。専用のセットににカメラまであるんだから

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子のテクニックよりも、ジャンプ台が全然動かない事にビックリしている。小さい頃にやったことのある人なら分かると思うけど、一緒に移動しちゃって失敗することって結構多いんだよね

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やっぱり我が子にはこういうクールな事をやらせたいよね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

良いねぇ!じゃあ次はバックフリップに挑戦してみようか!

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子が将来どうなるのか知りたいものだ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

昔は自転車で遊んでいる子どもは沢山見かけたけれど、今ってスマホやタブレットで遊んでるせいか全然見かけなくなっちゃったよね・・・

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなにカッコよく自転車に乗れたことが無いんだがwwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:People Are Awesome

画像:People Are Awesome

13 コメント

  1. チャンピョン?チャンピオンじゃなくて?

  2. チャンピョンオリンピック2017

  3. チャンピョン?なにこの気持ち悪い言葉
    って思ったら皆つっこんでてワロタ

  4. チャンポン?

  5. うるおぼえ~

  6. シュミレーション

  7. お前ら・・・チャンピョンよりつっこむ所あるやろ

  8. 恐らくタイトルは中の人の外国人が翻訳して
    内容は日本語ネイティブor日本人に翻訳させてるんだろうな。
    海外反応ってそんなに儲かるアフィサイトとは思えんが利益出てるんやろか?

  9. チャンピョンはチャンピオンとピョンっと飛ぶ少年をイメージした。造語です。
    彼はチャンピオンのようなピョンを見せました。見事なチャンピョンです。

  10. ばーか、ばーか!

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top