海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 洗車機から出てきた車、事故った結果・・・ → 海外「きっと流し足りなかったんだなwwwwwwww」
洗車機から出てきた車、事故った結果・・・ → 海外「きっと流し足りなかったんだなwwwwwwww」

洗車機から出てきた車、事故った結果・・・ → 海外「きっと流し足りなかったんだなwwwwwwww」

4061C37F00000578-0-image-a-4_1494947694603


関連記事:
ドイツで風力発電機の回転翼が輸送中に落下、直撃を受けたトラックが潰される



 


 

洗車機から出てきた車ですが、アクセルの操作ミスなのか事故を起こしてしまいます。そしてその結果・・・


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっと残った洗浄液を洗い流したかったんだよ・・・ちょっと過激な方法だけど

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アメリカで起こる事故ってのはいつも消火栓が巻き込まれるものなのかい

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

裏側もしっかり洗わないとな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

洗車機って車の下の部分って洗えないじゃん?だから自分でやることにしたんだろうね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私も同じミスをしそうだわ。だから車は運転しないことにしているのよ

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうやらこの洗車機にはオマケ機能が付いていたようだ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういうドライバーがいるから、事故で亡くなる人の方が銃が原因で亡くなる人より多いんだよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

取りあえず炎上の心配をする必要はないな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子どもが乗ってたらって思うと笑えないんだが

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

洗車機を使うべきではない理由

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:It’s Gone Viral, On The Tools

画像:It’s Gone Viral

9 コメント

  1. アメリカなら射殺されてるね

  2. つか、その出口の所、ガードレールかポール必要だろw

  3. 一回見ただけだと車が引っくり返った理由が分からなかった。2回目で、ぞっとした。一回目で気付かなかった俺もやりそうで・・・。

  4. とりあえず色々と海外の人の反応がおもしろすぎる。

  5. ドリフの曲が良く似合うはず

  6. アメリカもAT社会だからな。日本と同じ。
    急発進した車が悪い、メーカーは賠償金を払えってなるんだろうな。

  7. アメリカに行って驚くのは、運転が超下手糞なこと。
    路面が濡れていようが凍っていようがアクセル全開で
    スリップしまくり。
    平均的にものすごくヘタ。
    男も女も若いも老人も関係なくヘタ。

  8. 〉アメリカに行って驚くのは、運転が超下手糞なこと。

    運転下手って、日本人の代名詞だったりするんだけど…

  9. アメリカは基本的に全開かブレーキだから

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top