海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » セクシーな女性アスリートの映像を集めてみた → 海外「おい、カメラマンwwwwwwwww」
セクシーな女性アスリートの映像を集めてみた → 海外「おい、カメラマンwwwwwwwww」

セクシーな女性アスリートの映像を集めてみた → 海外「おい、カメラマンwwwwwwwww」

ARMS


関連記事:
海外「いいケツしてやがる!!」 任天堂の『ARMS』の新キャラが話題に 早速イラストが描かれる



 


 

動画の説明によると、「2017年版 セクシーな女性アスリートトップ10」だそうです:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

突然だけどスポーツ好きになったわ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だからカメラマンってのは大量のティッシュペーパーを持ち歩いているんだなwwwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

誰だよこれを撮影したやつ。気持ち悪いんだが

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>3

カメラマンよりもこの動画を編集したやつの方が問題

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを撮影したやつにベストカメラマン賞を贈りたい

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いやらしい目でなんて見てないよ!人間の体の美しさに感動していただけさ!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そんなにセクシーか?だってお○ぱいがほとんど残っていないじゃないか・・・

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あー・・・これは明らかに狙って撮影したな。選手を撮影していただけだって言い訳は通用しないぞ

責める気は全く無いけどねwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜだろう。見る前に無意識でミュートにしてしまった・・・

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうやったらこんな素晴らしいアングルで撮影できるんだい?wwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/VideoFeed TV, 9GAG

画像:YouTube/VideoFeed TV

18 コメント

  1. これだからフィギュアスケートのファンとか信用できないんだよ…ジャージでやればいいじゃんさ。カメラマンにはありがとう!と言いたいが。

  2. 知ったかぶりのななしさん

    古代オリンピックは全裸でやってたんだぜ。選手も観客も男だけだけど。

  3. まぁ公に言うことはできなくても、女子スポーツの存在意義のひとつではあるからね・・

  4. はみ尻フェチ?

    ハードルの子が可愛かった

  5. 俺はスポーツをいやらしい目で見るのは日本人だけだと思っていたいたんだが、どうやらそれは違ったようだ。
    世の中変態ばかりさ

  6. 男子の体操は脇毛矯正脱毛にしろ

    とくに日本のは気持ち悪すぎてみてられん

  7. 外国にもエロ目線スレあるのかな?
    それにしても、ケツの割れ目までピッタリ食い込んでるウェアーは何の素材でできてるんだろ

  8. 理事長、あなたの仰る意味が解ってきました。

  9. きっと男版もあるに違いない

  10. やっぱアジア人の華奢さが良いな。
    マッチョすぎる・・・

  11. タトゥーと類人猿の食い込み見て何が嬉しいんだか

  12. なんかやっぱ俺にとっては、日本人が一番だなぁ。

  13. つか陸上のユニフォームをあそこまで小さくする必要あるの?
    男は普通のランニングとスパッツなのに何で女だけビキニみたいのになってんの?
    どのスポーツも女だけ露出が増えてるけど気持ち悪すぎでしょ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top