海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » 「ハリウッド版『攻殻機動隊』の撮影は2016年初頭から!」(海外の反応)
「ハリウッド版『攻殻機動隊』の撮影は2016年初頭から!」(海外の反応)

「ハリウッド版『攻殻機動隊』の撮影は2016年初頭から!」(海外の反応)

 

 

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

▼ 今回そのことを明かした、草薙素子役のスカーレット・ヨハンソン

screen-shot-2014-10-17-at-12.56.34-pm.png

avengers-age-of-ultron-scarlett-johansson1

lucy-scarlett-johansson-3

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うわぁ…台無しになりそうな感じ。だってさ、草薙素子は日本人だよ!白人じゃない!…ハリウッドって頭おかしいんじゃないの?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最近のを見ているとどうもなぁ。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まだスカーレット・ヨハンソンがいいかどうかは分からないよ。だから、実際の姿を見るまでは彼女を叩くのはやめようぜ。

幸いなことに彼女、撮影日について間違えなかったしww
でもまだまだ先だなぁ。

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いい作品が実際に出来て欲しいのか、それとも笑っちゃうような酷いものができるのか。どっちを期待しているのか自分でも分からない。

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女がちゃんとオリジナルの作品を見ているなら、尊敬するよ。

もちろんそれは、ただ素子のアクションシーンを見たり、気持ちを理解したりってことだけじゃないよ。ちゃんと、彼女が何をしてきたのかってことも正確に分かっていないとだめ。

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ドラゴンボールの二の舞になるだろうね

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>7
個人的には、あそこまで酷いことにはならないと思うよ。最近のドリームワークスはかなり原作に近いモノ作っているから。

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あまり頭を使わなくていい作品では確かによかったけど、攻殻機動隊は全く正反対だからなぁ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最初のプロモーションがどうなるかだな

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

撮影すら始まっていないんだから、どうこう言うのはやめようぜ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんでハリウッドってキャストを間違えてばかりなの?

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まぁ攻殻機動隊って元々、そんなに沢山は日本人出てこないからね

 

14: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一番疑問に思うことは、公開されたとき、士郎正宗はどう思うかってことだね。

 

15: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>12
お前がそう思うならそうなんだろう

 

16: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アニメ版のものしか見たことはないけど、実写化しやすいと思うよ。どんな感じでできるのか、楽しみだね。

 

17: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本のアニメの実写化については、良くなった試しがあまりないからなぁ

 

18: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アニメほどは好きになれなそう

 

19: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

みんながここで言っていることって、自分がブラック・ウィドウで思ったことと同じだね。

 

20: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

個人的には最適な配役だと思うよ

 


オススメ関連記事(*´∀`*)
ドイツ「この民族を愛せないはずがない」 日本の独語学習番組にドイツ人大爆笑

海外「日本は想像以上だった」 英国人女性が映した日本に恋する外国人が続出

海外「なんか泣けてきた…」 日本の高校のランチタイムに海外から羨望の声

海外「なんでなの日本!?」日本のデパートのとある受付嬢が海外でも話題に

【マジで日本がヤバイ】 韓国人「日本の地上波で流されてるテレビ番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

【閲覧注意】 韓国「中国大陸のトイレがヤバ過ぎるwwwwwwwww」 【画像】

中国人「日本で産んだ子供の国籍が面倒な事になってる夫婦に出会った…」「一部の連中は日本国籍を取るために必死なのにな。」 中国の反応

「マジかよ‥」 韓国人「日本のテレビでは未成年の子供みたいな女性にこんな恥しい事をさせているのかよ」 【画像】

韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください

日本の漫画家が描いた「神様には過激すぎる絵馬」に台湾人「凄すぎて笑ったw」

韓国人「日本の2014年・ミスインターナショナルをご覧下さい」 【画像】

海外「この時代を振り返って、未来の歴史教科書に載りそうな写真って何だと思う?」 【海外の反応】

41年生きてやっと分かった!世の中善人は成功しない 客や他人を平気で騙せる奴が勝ち組になれる

奇病「眠れる森の美女症候群」に苦しむ女性…1日にわずか2時間しか覚醒できず

フライドポテトが美味しすぎてハマってしまう店ランキングベスト10



 

引用:Anime News Network, Collider

画像:Anime News Network, Collider

82 コメント

  1. ヨハンソンでいいです 白人様でお願いします 英語堪能な中韓女優でやられるより1億倍いいです

  2. ゴリラって完全な義体だから無国籍の人形めいた美女ゴリラだと思う

  3. 日本人でできるやつ居ないよな

    白人女で良いよ見栄え良いし

    アジア人だったらスタイルが良いチャイナ女しかいなからさぁ・・・

  4. 本来複雑な話が攻殻の持ち味だけど ハリウッド映画じゃ無理だろうな 陳腐なありがちストーリーになるんだろうね

  5. とりあえず、名前変えろよw

  6. まぁなんでもええと思う。
    と言うかSACシリーズ第三弾はよ

  7. 映画にするよかドラマにした方が普通にいい気がするんだが
    完全新規で攻殻機動隊の世界を二時間以内で詰め込めって、無理だろ……義体の演出とかで金かけすぎて自滅しそう

    • オールモストヒューマンというドラマがあってだな。女性が主人公の体がテクノロジーを取り入れた未来人のコンティニアムとか
      手始めに海外のSFファン層をつかむためには映画でいいと思う

  8. ずっと義体で育ってる少佐は端正な顔立ちの人でいいと思うよ。無理にアジアに拘るとかえってぶち壊しそう。
    少佐よりバトーやトグサが気になるなぁ。

  9. こういう映画だと日本人ってなんとなく体型的に迫力ないんだよね…。
    あと演技ヘタクソだし。

    • 海外の演者の台詞まわしとか理解出来てる?
      シュワの棒読みとか、ほとんどの日本人には分かってないし
      演技うめーって海外勢は一握りだよ

  10. 実写向きだな

  11. 元から日本人少ないっておいおい
    バトーさんですら偽名で「抜題仏哲(ばとうぶってつ)」と名乗るくらいには日本人なんだぞ
    なお偽写真の妻役には少佐を使ったもよう

  12. 菊地凛子でええやんか…パシフィックリムでアクションも様になってたし

  13. むしろ変に日本的にしない方が良いと思うわ。ただマトリックスが世界観をパクってるから、実質後追いの甲殻がどうなるのか。

  14. 押井版、神山SAC、ARISEはわりとシリアスだけど
    ハリウッドが手がけることにより意外と原作のコミカルさを含んだノリに近いものが出来るかもしれない可能性にかけようではないか(白目)

  15. アッチ好みの角ばって頬骨の出っ張った東洋人よりヨハンソンの方が100倍良い

  16. いっそ潔く「ゴーストインザシェルシリーズ」で銘打つだけにして
    キャラは公安9課じゃなくしてしまえ
    その程度の縛りで募ったらかなり出来の良いのをコンペに乗せてくる脚本いるだろ

  17. アンダーワールド2のセリーン(K・ベッキンセイル)が、吹き替え含めて素子っぽかったからもうあれでいいよ

    • 私は他のところで実写化キャストなら素子はケイト・ベッキンセールがあってる、って書いたが誰も相手にしてくれなかった・・・から、その意見が聞けてかなりうれしい。
      アンダーワールドは女ヴァンパイア主人公作品の中で一番好き。トワイライトやヴァンパイアダイアリーズはお遊戯的な戦闘と恋愛色強すぎたからな・・・最初から孤高で無双しとる女吸血鬼はえかった。過去編の話で出てきた女優も黒髪で強そうで良かったよ

  18. 少佐の見た目は世界中で売られてる既製品と同等なんだから、別に日本人じゃなくていいんだよ。
    中身が超ハイテク&スーパー義体使いでエグいんだからさw
    ファンと言いながら、未だに原作読んでないんだろうな。

  19. 個人的には黒髪に染めればほぼ解決だな。

  20. 進撃の小人(日本人)よりマシ。突き進んでほしい。

  21. アップルシードにしとけばいいのに

  22. 日本で作るより全然クオリティ高くなりそうだし
    ヨハンソンなら上出来だろう?
    進撃の日本人見たら笑えるわw

    • いや、それは言い過ぎ。もし実写化するならとこまでも忠実にしたほうがいいと思う。よってやはりこのアニメの実写は本場の日本で制作されるべきだ。

  23. 日本人にできる人少ないからこれでいいんじゃないだろうか
    日本人も同じくらいできる人がそこそこいればなぁ

  24. 攻殻の映像化って原作一巻からの続きというかその系統ばっかなんだよな
    俺は二巻のほうが見たい

  25. スカーレットヨハンソンって誰だよ、俺には波多野結衣にしか見えんけど

  26. 修羅雪姫の時の釈由美子はかっこよかったけどな。
    まあ今は無理だし、知名度もないからハリウッド女優が受けるんなら、それなりの出来に期待したい。
    自分は荒巻さん・石川・斎藤辺りが誰になるのか気になる。
    あんまカッコイイおじさん連れてこられてもって思うが・・

    • 絶対中韓の俳優使われるから・・・。海外のドラマ見てると、それ以外のアジア系の俳優の方が実は見た目日本人に近いのになと思ってる。マレーシアやベトナムとか。ほどよく日に焼けた肌の感じや鼻筋の通り具合に骨っぽくてかくかくした輪郭とか凛々しい眉とか、細かいパーツは全然違うのになと。

  27. 公安九課はほぼ日本人しか居ないんですがそれは…殆どが国籍不明な義体だけどね。
    実写に関しては、日本で作るよりはマシなもんできそうなもんだなあ。
    ジャニ系やAKBもってこられてもなんだかなあって感じだし。
    でも、スタイリッシュアクション物にはして欲しくないな。
    アップルシードの実写?版が”痛い人形劇”と化してるから希望だけは持っておく。

  28. 『今回の素子はこういう義体ですよ』って説明シーンを1カット入れとけば解決する話だとは思うんだ。
    むしろ、バトーをセガールにやってもらいたいとか、そんな事ばっかり考えてるわ。

  29. 演技派大女優 仲間由紀恵、ブロードウェイスター 米倉涼子、アクションスター 水野美紀、セクシー壇密、なんだか大女優 篠原涼子、顔が骨張ってる中谷美紀。このあたりで。

  30. 「絵」で表現している所に感動や評価があったであろう作品から
    「絵」を省いてどうする?と率直に思う。

  31. アジア系よりはマシか

  32. 素子をヨハンソンが。というのは結構あっているかもと思うのです。 

  33. 俺も釈由美子に一票

  34. 真木よう子だろ

  35. 面黒枠はトグサかボーマだろうな

  36. 作り物の体なんだからどんな外見でもいいってことでしょ。

  37. もともと義体なんだからマネキンみたいな整った西洋人顔で「草薙素子」っていう純和風の名前っていうほうが逆に面白いんじゃね?
    とりあえず設定を怖してはいないと思う。
    西洋人設定を根っこからひっくりかえして全員日本人にした進撃のなんとかっていう恥も外聞もない映画よりは100倍マシ。

  38. まったく別物作った方が成功するよ。機動部隊による警察物語だろ。
    単純にサイバーシティーで黒衣装の女隊員がハイテクを駆使して活躍するアクション哲学活劇だろ。
    ブレードランナーみたいな奥深い雰囲気を醸成すればよい。甲殻をそのままコピーする必要はない。
    といっても原作の映画化権利を買いタイトルがそれになるのならば似たものにならなくてはいけないものかも知れないが・・・さてさて

  39. この作品のキモって、ど派手なアクションとか重厚なSFというより
    そういう重いのを下地にしてるのに、相変わらず島国なニッポンの直近未来舞台で女性主人公という
    ギャップの部分だと思う
    発展が約束されてるアメリカなんかを舞台にしてもあの閉塞感は出せないから超もったいないな

  40. 押井さんに監督して欲しかった

    • 押井さんだとパトレイバーの実写CM観る限り、映像面でもまずいことになりそうだし
      内容も個人的には最後まで寝ないでいられる自信がない映画になりそう

      押井さんはこれまでもみんなが終ったと思いはじめた時に、
      ヒットを飛ばすので「もういいよ」ぐらいの態度でいたい。

  41. 人種なんてどうでもいいや、作品全体の出来を見る

  42. 映画に関しては日本がつくったらもっと酷くなりそう

  43. どうせ義体なんだから白人でお願いします。
    ペットボトルの蓋を目に挟んでる奴はセガールかなんかでw

  44. 人種なんてどうでもいい
    少佐はメスゴリラなんだぞ?
    二の腕プニプニには頼むからやらせないでくれ
    マッチョとはいわんが、せめてそれなりに引き締まった体の女優に・・・っているのかね?

    • アベンジャーズのブラックウィドウ役みたらスカヨハはけっこうプニプニで背が低いから素子のようなスタイルではないんだよな残念なことに
      うーん素子っぽいアクションできる女優って他に誰いるかな。ドラマ版ニキータの人とか?ちょっと面長過ぎるか。

  45. 黒髪にして欲しいところだが、どうなるかな

    あとタチコマ的なメカは出ないんだろうなぁ

  46. スカーレット・ヨハンソンの黒髪見てみたいな。

  47. 少佐は義体だし、別にコテコテの日本人顔ってイメージでもないよね
    黒髪(それか濃い茶髪)ならヨハンソンでも全然いけるって言うかありがたいぐらいだわ
    変に糸目のアジア系使われるほうがやだー

  48. 少佐が黒髪かどうか気にする人っているんだね。
    でも原作一発目の登場は青紫色だぞ。

    ちなみに軍服着る時のパンティとガーターベルトはピンクだw

  49. そもそもシロマサ絵自体が西洋人のプロポーションだし。原作・アニメ・映画・ゲームで少佐の姿は大分違うし。人物の変な改編さえしなければいいわ
    てか、男性人のキャストが気になる
    後、世界観をなに基準にするかだよね。

  50. ハリウッド映画だとバトー役とキスして終わりになりそうで嫌だな~

  51. モトコは、普段はちょっと変わった女子高生、退屈な高校生活を送っているように見えて実は・・・

    だろ?
    神作品の原作を超えることは絶対にないから、問題は劣化率だけなんだよなあw
    ちなみに「原作」はアニメのことでマンガじゃないよ、この場合

  52. どうせ失敗するんだから好きにやればいいよ。

  53. どうせ腐ったブレードランナーみたいなんになるんでしょ

  54. ナタリア「ブラはとれんなぁー」

  55. 日本が海外がって問題じゃなく
    ほとんど原作を超えられていないってのが問題
    モチーフくらいにして別物作った方がいい
    マトリックスみたいにな

  56. 舞台をアメリカに変えちゃえば別に主人公が草薙素子だある必要はないわけだ
    いまテレビで放送してるアルジャーノンだって主人公がチャーリー・ゴードンじゃないわけだし

  57. てか忠実にすると荒巻の髪型が違和感だろうしw違えば違うってなるんだし
    面白く出来れば原作に忠実かどうかってのは重要じゃないんじゃない?
    あと日本の実写デビルマンは伝説級の大根演技団だったよ

  58. 自分的にはジョヴォヴィッチ姐さんなんだが身体細すぎるしバイオのイメージが強過ぎてやっぱダメだろな

  59. 攻殻機動隊の世界観だけつかって
    キャラは全部オリジナルで作った方が成功するんじゃないの

  60. 漫画はアニメ化にするのが一番しっくり行くと思うんだがな変に実写でやると歪みが出るしね。
    後、バイオやDBみたくシナリオが滅茶苦茶に成りそうだし変な恋愛要素付け加えそうでハリウッドは信頼できない。もう、ピクサー辺りが作ったら良いんじゃないかwww

  61. バトーはドルフ・ラングレン(196センチ)はどうや

  62. 人種はどうでもいいから名前を変えてくれ
    シリアスなシーンで「モトゥーコ!」とか言ってたら萎える

  63. そもそも日本の公安って設定がキツい気がするので
    CIAとかになるのかな

  64. なななんと名無しー

    動きで考えたら日本人女優は全滅だよなぁ。スタイルだとAV女優になっちまうけどやっぱ動きが出来んわな。

  65. 正直ヨハンソンで良いよ
    日本の若い女優は英語力、スタイル、演技、アクションすべてが中韓の女優に劣っているから
    ハリウッドの日本人役だいたい中国人か韓国人がやるからな…
    最近ハリウッドで日本人役を演じている日本人もスタイル重視だからかみんなモデルで演技×だし
    素子を日本人以外のアジア人が演じるくらいなら(日本人で該当者いないけど)白人で良い

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top