Home » 日本の文化・日本ネタ » 日本の女子学生がかめはめ波しまくってる件 海外の反応
日本の女子学生がかめはめ波しまくってる件 海外の反応

日本の女子学生がかめはめ波しまくってる件 海外の反応

oiRLKIN

・あらまぁ・・・。

面白いけどなかなか不気味に感じるw
dCKu89J

・とりあえず編集しといた。
8ug98H9

・↑良い仕事するなぁ。

かめはめ波じゃなくて波動拳じゃないの?

・↑波動拳じゃないっぽいね。ドラゴンボールの新作映画が出る事に関係してると思うよ。
 でも実際に行われているのかな?ツイッターを使った宣伝にも見えてしまう。
WhR5hdL

・ドラゴンボールファンが作った原作にはないサイヤ人があったよね。

・いやぁやるよね!これ私と兄でやった昔の写真!
6fpsg8e
これ弟と彼氏w
AUHjoi4

・俺も弟とやったわw
heckzsJ

・日本の学校のレディ達は随分と高くジャンプできるんだなぁ。何の呪いにでもかかってるのか?

・↑強い脚を持ってるんだろう。

・カメラ目線なのにピースサインをしない若いアジア人もいることに驚いた。

実際かなり楽しそうだぜ。

スカートはいてるのによくやるわ・・・w
bcjgWTA

・アメリカの子供達は出来ません。日本にくらべて脂肪が多いからね。

・アメリカでもやってるぜ!フォトショで加工したよ。
kamehameha_by_jhyrcxz-d5prq25

新作映画を機に実写にはならないのかな?w

・↑何を言ってるか解らない。
 そんなのは在り得ないし仮に実写なんて絶対にない。ないんだ。

↑その通りだ。

参考元
www.reddit.com/r/pics/comments/1b6kt6/hadokening_the_latest_craze_in_japan/

ドラゴンボールヒーローズ GM7弾 CP 孫悟飯:青年期 【超かめはめ波】 (HG7-CP3) 【キャンペーンカード】 そのかめはめ波は違法です!──ワクワクドキドキ大冒険しながら法律武装 激震サウンド かめはめ波

3 コメント

  1. 最初の地面叩きつけるのは波動拳じゃなくパワーゲイザーだな。

  2. >>・新作映画を機に実写にはならないのかな?w
    実写映画はドラゴンボールレボリューションの二の舞になるから忘れるんだ

    こういう気功系のごっこ遊びは昔からあったよね
    アニメに限らずゲームの真似事も
    傘持ったらアバンストラッシュに牙突とかも
    今は携帯、スマホでカメラ撮影しやすいからこういうのも気軽にみんなで遊べて楽しいだろうね

  3. 相変わらず牛久の大仏様はデカさがハンパ無い

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top